青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

ジュースなので薬と違い、ストレスに感じず毎日飲めるので助かってます!

お酒が好きなのですが、体調が悪く医者から減らすよう注意されてました。

量は減らしましたが飲んだ次の日に体調を悪くする事がなくなりました。

月に1回必ず口の周りに吹き出物が大量に出ていましたがかなり減りました。

味もほどよい苦味でおいしく飲んでいます。

ジュースなので薬を飲むのと違いストレスに感じず毎日飲めるので助かってます。

母、姉、友達にもおすすめして飲んでいるようです。

 

茨城県 MCさん 40代 女性

aogirivoc.hatenablog.com