青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

知人より「ファンデーション変えた?」と聞かれ、肌の状態が良くなっているのかなと思いました!

正直、薄めても、甘みが無いので色々割って試しました。

ハチミツ、オリゴ糖、今は梅ヨーグルトンという物で割ってます。

夏の間は水分補給としてゴクゴク飲めましたが、寒くなったらどの様にして頂こうか考え中です。

チェックシートがあったので飲み忘れもなく続けられて良かったです。

期待していた血圧に変化はありませんでしたが、知人より、「ファンデーション変えた?」と聞かれ、肌の状態が良くなっているのかなと思いました。

 

栃木県 IMさん 51歳 女性

aogirivoc.hatenablog.com