青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

母は高血圧、私は糖尿病。診察の際にドクターに話したところ、ビックリされていました

7/15~母と2人で飲み始めました。(毎日夕方に)

母は高血圧、私は糖尿病があり、2人共色々と努力をしていますが思うように結果が出ず悩んでいました。青切りシークヮーサーを知って元々好きな果実でしたので続けて飲む決意をし2人で毎日欠かさず2か月飲んだところ、母の血圧も安定するようになり、私もなかなか下がりにくかったHbA1cも下がり始めました。

診察の際にDrに話したところ、ビックリされていました。継続は力!

そう確心し、これからも母と2人で続けて飲みます。青切りシークヮーサーに感謝です。

 

兵庫県 TAさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com