青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

シークワーサーを習慣にして血圧も穏やかです

おかげさまでチェックシートの活用で、飲み忘れることはありませんでした。

身体に良いからと梅干しをたくさん食べていたら血圧がとてつもなく上昇していました。何ごとも過ぎたるは及ばざるがごとしで、ほどほどに。

毎日「さわやかすっぱ・・・」のシークワーサーを習慣にして血圧も穏やかだったと思います。

甘みは加えずにお水でうすめてゴクゴク飲めました。それからゼロシロップを加えてシークワーサーシロップを作り、かき氷にかけて食べると血糖値も心配せずおいしく頂けて新発見でした。

 

京都府 MFさん 50代 女性

aogirivoc.hatenablog.com