青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビで沖縄のオバァー様方が元気で記憶力も衰えていない事を知り、何とその方達が愛飲していたのが青切りシークヮーサーでした!

以前、テレビで沖縄のオバァー様方が元気で記憶力も衰えていない事を知り、何とその方達が愛飲していたのが青切りシークヮーサーでした。 早速取り寄せ夫はビールへ私は泡盛に入れ毎日頂いています。ビールが美味しくなると量が増えて家呑みを楽しんでいます…

シークヮーサーのおいしさがたまらなくやみつきです!

飲み始めて2~3日で、胃痛が出、飲む量をトータルで半量にしました。 飲むのをやめようかと思ったが、乾燥のせいか飲みたくなり、毎日の炊事の合間にゴクゴク頂いてました。 からあげや焼魚にかけたり、ドレッシングに入れたり…ロットによってなのか、シーク…

シークヮーサーのおかげかカゼなどの不調はありません!

シークヮーサーを飲むことも日課となり、習慣になりつつあります!

TVでノビレチンの抗認知症作用を知り、期待して飲んでおります!

コロナ禍の中でもカゼをひかず元気に過させて頂いています!

味がくせになる味で好きです!

毎日、お風呂の時にコップ一杯入れて飲んでいます。 体重は減っていませんが味はくせになる味です。 好きです。 三重県 KRさん 60代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログラン…

食卓にいつも置いて色々な料理にプラスして楽しんでいます!

毎日、晩酌に焼酎の水割りにシークヮーサーを入れて飲んでいます。 食卓にいつも置いて、サラダ、酢のもの、おひたしetc.色々な料理にプラスして楽しんでいます。 おいしくて、飲み忘れることは全然ないです! 神奈川県 TYさん 70代 男性 aogirivoc.hatenabl…

最初そのままの味は苦手だったのですが、今はそのまま+少しの炭酸でぐびぐび飲んでいます!

継続が苦手なので「続けるぞー!!」のモチベーションにつながりました。 元々体調は良い方なので身体の変化は実はよくわからず…(すみません) でも続けたことで味に慣れたのか、最初そのままの味は苦手だったのですが、今はそのまま+少しの炭酸でぐびぐび…

飲みやすくておいしいので全く無理なく続ける事ができました!

飲みやすくておいしいので全く無理なく続ける事ができました。 体重は残念ながら、変化なしです。 福岡県 YMさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキング参加中…

家族も飲み始めて好評!

三日ぼうずになると思ってたけど・・・ おいしすぎて、毎朝おきて飲むのが楽しみになって気が付けば3ヶ月も続いてたのにビックリ!!

おいしいので忘れる事がありません!

とても健康で疲れ辛くなってきました!

順調に体重が減ってます!!

平均すると1日70gずつ順調に体重が減ってます。最初の頃は毎日100gずつへってるなあ~と思いましたが最近は少し減りが鈍い… そういえば毎日飲んでいるのに最近余り気味だから量が足りてないのか! 埼玉県 SKさん 60代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキ…

体の調子もよく、胃腸が弱かったのですが、最近とても調子がいいです!

夕食後、ストレートで飲んでいます。 飲み忘れることがないよう、このチェックシートを利用しました。 すっかり習慣となり、今では飲まないといられず毎日かかさず飲んでいます。 体の調子もよく、胃腸が弱かったのですが、最近とても調子がいいです。 (胃…

特に主人は「翌日の疲れが違う!目覚めがスッキリする」と言ってます!

家族皆で飲んでいます。特に主人は「翌日の疲れが違う!目覚めがスッキリする」と言ってます。 私が介護の仕事で疲れていたのですが飲み始めてから身体が軽くなり元気に仕事をさせて頂いてます!!本当は体重を減らしたいのですが…もう少し後かな(笑) 楽し…

最初は少し酸っぱく感じて飲み難いと思いましたが、1週間程続けると慣れて続ける事が出来ました!

毎朝起床時に飲んでいます。 最初は少し酸っぱく感じて飲み難いと思いましたが、1週間程続けると慣れて続ける事が出来ました。 体重も最初からすれば余り増えることなく助かりました。今後も続けてゆくつもりです。ありがとうございました。 福岡県 MKさん 7…

コレステロール値が年々上昇していましたが右下がりになり骨密度が上がっていたのでとても嬉しいです!

コレステロールが上がってきたのでシークワーサーを飲み始めました。 年々上昇していましたが右下がりになり骨密度が上がっていたのでとても嬉しいです。 これからも楽しみに飲み続けたいと思います。ありがとうございました。 大阪府 MRさん 50代 女性aogir…

食事制限もあまり意識せず体重が落ちていきました!

食事制限もあまり意識せず体重が落ちていきました。 水分を取るので便通も良くなった気がします。 続ける習慣が楽しくなりました。 神奈川県 IMさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】…

予防接種も受けた事ないのでたぶんシークワーサーのお陰だと思っています!

2021年10月から青切りシークワーサーを欠かさず飲んでいますが、今の所変化はありません。それはもう何年も前から色々な所のシークワーサーを飲んでいるからだと思います。ですが、今迄インフルエンザにかかった事がありません。予防接種も受けた事ないので…

とてもおいしいシークヮーサーで血圧が少し下がったのと、体重が2kgくらい減りました!

とてもおいしいシークヮーサーです。私は、炭酸で割って1日2杯くらい飲んでいます。 血圧が少し下がったのと、体重が2kgくらい減りました。 がん予防や美肌効果もあるようなので、これからも続けていきます。 茨城県 OFさん 40代 女性 aogirivoc.hatenablog.…

血糖値も安定し、体重が減少して来ています!

毎日お風呂上りに炭酸とリンゴ酢で割って飲んでいます。 血糖値も安定し、体重が減少して来ています。 神奈川県 ISさん 60代 男性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキング…

夕食時に水と少しのCCーレモンかビタミンレモンでうすめて主人と一杯ずつ飲むようにしました!

さわやかな飲みごこちが夏には最高です!

ポン酢に少し入れたり、南蛮漬けのお酢に足したりお料理にも使います!

香りが良い様に思います

シークヮーサーをのみはじめたら、今まで大好きだったコーヒーなど甘めの飲物を飲む回数が減りました!

最近埼玉はほんと~にあつい!!ので体重をへらすと言うより体調を整えるのに毎日おいしくのませて頂いてます。

最近埼玉はほんと~にあつい!!ので体重をへらすと言うより体調を整えるのに毎日おいしくのませて頂いてます。 カルピスやポカリと合わせるのはおいしそうですね(^^) ぜひやってみます。 埼玉県 ASさん 56才 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加…

コロナぶとりで悩んでいた時シークワーサージュースを知りました!