青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み忘れのないように毎朝の朝食時にヨーグルトにかけて食べていました!

飲み忘れのないように毎朝の朝食時にヨーグルトにかけて食べていました。 バナナとナッツ(アーモンド・クルミ・レーズン等)と蜂蜜もかけて美味しくいただいていた為、忘れた日が一日もありませんでした。 もともと柑橘系の果物も好きで私にはピッタリでし…

沖縄の人たちのように、元気でボケずに長寿で過ごせるようにこれからも飲み続けたいと思います!

朝・晩に水や炭酸水と割って毎日飲んでいます。 大変飲みやすく、無理なく毎日の習慣になっています。 飲み始めて、自分の健康に対する意識がより高まったと思います。 沖縄の人たちのように、元気でボケずに長寿で過ごせるようにこれからも飲み続けたいと思…

すっぴんで肌がきれいになったような気がします!

夫の頻尿対策で試してみましたが イマイチ効果はわかりませんでしたが美味しく飲みました。 朝、乾燥こうじにコップ一杯水を入れ、ふやかして 夜、シークヮーサーを足して飲みました。 こうじの甘さとよく合いました。 私は、ここ数年、更年期もあり、肌の調…

味も美味しいし炭酸で割って毎日飲むことで意識づけにもなっています!

なかなか思うような数字にはならないけど、中身は改善されつつあるような気がします。 味も美味しいし炭酸で割って毎日飲むことで意識づけにもなっています。 秋の健康診断を楽しみに続けたいと思います。 神奈川県 KMさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.c…

両親の認知症予防のために購入を始めました!

両親の認知症予防のために購入を始めました。今は家族3人で夕食時に飲んでいます。 味が濃く、美味しいので、炭酸や水で割って楽しんでいます。 始めて数ヵ月ですが、花粉症持ちなので、今年の春の花粉が飛ぶ時期にどうなるか… 今から期待しています。 埼玉…

毎日飲む習慣がつき、肌もすっきりしました!

朝起きるのがラクになりました。 ダイエットも再開しようと思います。 毎日飲む習慣がつき、肌もすっきりしました。 愛知県 ISさん 40代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ…

飲むと体がすっきりして、とても気にいっています!

毎日、必ず飲み続けています。 飲むと体がすっきりして、とても気にいっています。 チェックシートを活用して、飲み忘れる事もなく、 目標に向かって頑張ろうと思うようになりました。 減量したいと思いながら、なかなか達成しませんが、これからも頑張りた…

夏バテ防止のために毎日欠かさず炭酸にシークワーサーを入れて飲んでます!

すっぱい物は、余り好きではありませんが今年の夏は気温が高く、 夏バテ防止のために毎日欠かさず炭酸にシークワーサーを入れて飲んでます。 健康のためにも少し続けたいと思っています。 北海道 SHさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加…