青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康の為から飲み始めましたが体重も少しずつですが落ちました。

とてもさわやかにおいしく飲めてます! この暑い夏ものりきれそうです!

料理を作る際シークヮーサを使ってポン酢を作り活用しています!

特にダイエットの必要性もありませんでしたが1kg減っていました!

HbA1cの値も高く両親も糖尿病でしたので、ノビレチンの効果を求めて続けております。

血糖値(空腹時)が高く、HbA1cの値も高く両親も糖尿病でしたので、気になり、ノビレチンの効果を求めて、続けております。 揚げ物が好き・365日アルコール大好き・甘い物も好き炭水化物(パスタ・麺類・ご飯)大好き、やせるはずないですよね! 人間ドック…

飲みはじめて1.5ヶ月ごろ血糖値の検査をうけたところ、なんと下がっていたので少しビックリです、、、

飲みはじめて1.5ヶ月ごろ血糖値が少し高めでしたので検査をうけました。 なんと下がっていたので少しビックリです。 これからも続けていきたいとおもいます。 神奈川県 SYさん 70代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康…

HbA1cが先月8.2だったのが今月7.7に下がっておりました!シークヮーサーに感謝しております!

糖尿病と高血圧で長年悩んでいました。 半信半疑でシークヮーサー毎晩薄めず70㏄飲んでいます。 今月は検査の結果A1c先月8.2ありました今月7.7に下がっておりました。 血圧も122/76でした。 シークヮーサーに感謝しております。 味も良いので長く続けていま…

下の血圧がいつも80~90だったので60代はうれしいです!!!夫は飲まず嫌いですが、とうふ、ヨーグルト、サラダにまぜて食べさせています。

3/19 飲んでみたら私に合う!!とすぐ実感しました。 とうふやサラダ、からあげにかけたり、色々活用中、夫は飲まず嫌いですが、とうふ、ヨーグルト、サラダにまぜて食べさせています。これから夏に向けて、冷た~く冷やして、グッと飲めるのがうれしいです…

2ヶ月で血圧が少し下がった様に思います!

高血圧、体重増などメタボにいいかもしれないと思い飲み始めました。 強い酸味に続けられるか心配でしたが氷を入れて水割やお湯割でおいしくいただいています。 2ヶ月で血圧が少し下がった様に思います。 東京都 YTさん 60代 女性 aogirivoc.hatenablog.com …

飲みはじめて夜トイレに起きるのが少なくなり、ほとんど毎日朝起きる事がなく助かっています!

「青切りシークヮーサー」とってもおいしかったです! 一日70㏄ずつ飲んでいますが、もっと飲みたい!! 私は薄めずそのままの方が好きです。 本数を増やそうかと思うほどです。 飲みはじめて夜トイレに起きるのが少なくなり、ほとんど毎日朝起きる事がなく…

最初は毎日飲む習慣が大変でした。 でも、日を追うごとに飲まない方が変な感じでした。

最初は毎日飲む習慣が、大変でした。 でも、日を追うごとに、飲まない方が変な感じでした。 チェックシートは、塗りつぶすのはちょっとめんどうでしたので✓にしました。 体重的には、あまり変化はありませんでしたが、血圧は落ち着いている気がします。 埼玉…

やはり続ける事は大きく、身体が軽く感じたりよく眠れるようになりました。

料理とかそのまま飲むか、とにかく毎日摂取することを気にかけていました。 やはり続ける事は大きく、身体が軽く感じたり、よく寝むれるようになりました。 静岡県 SYさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ラ…

飲み始めて1ヶ月と少しの時に血液検査があり、その数値にビックリしました!

チェックシートのおかげで飲み忘れが防げました。 毎日、楽しみにチェックしておりました。 飲み始めて、1ヶ月と少しの時に血液検査があり、その数値にビックリしました。 今でも何をしても下がらなかったものが、、、、 次の血液検査が楽しみです。 静岡県 …

以前に比べて元気が出たように思います!

柑橘類が大好きですが何故かシークワーサージュースは好きになれませんでした。 今回青切りシークワーサーに出会い、大好きになりました!

毎日主人と一緒に夕食前に飲むようになり、体重も飲む前より5k弱減り喜んでいます!

仕事が忙しいキツイ時でも、疲労感をあまり感じなくなりました!

毎日欠かさず飲んでいます。 !体調が良くなった気がします!

食生活から内臓脂肪の数値が標準より高かったのですがジムで測定した際に大きく改善されており、シークワーサーの効果だと思い商品の使用を続ける事にしました!

1日のおわりにさわやかなシークヮーサの味でつかれもいやされて爽快です!

仕事でどんなにおそくに食べても現状維持が出来ました!

毎晩糖質0のチューハイに70~80cc入れてのんでいました。 のみ忘れはありません。 目標は達成しなかったのですが、仕事でどんなにおそくに食べても現状維持が出来ました。 千葉県 RRさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキン…

80才を前にして心から健康でありたいと思い考えた末、青切りシークワーサーになりました!

青切りシークワーサー、手の届くテーブルの上に置き、サラダ、焼き物、すの物又チャンポン等にかけて食べています。80才を前にして心から健康でありたいと思い考えた末、青切りシークワーサーになりました。 出かける時も小さな水筒にシークヮーサーを入れ持…

シークヮーサーの味に慣れ、すっぱさをおいしく感じられるようになってきました!

シークヮーサーの味に慣れ、すっぱさをおいしく感じられるようになってきました。 ダイエットの方は食生活や運動不足のせいであまり効果は感じられませんが、でもー800グラムは私にとって大きな1歩です。 これから暑くなりますので、健康のためにも続けてい…

少しは体重も変化し(67.1kg→64.8kg)何より体の調子が良いです!

2ヶ月って長いなぁと思いながらのスタート! 何事も長続きしない私が、何とかチェックシートのおかげで、がんばれました! 少しは体重も変化し(67.1kg→64.8kg)、何より体の調子が良いです。 シークヮーサーもう少し続けてみようと思います。 千葉県 KMさん…

「シークヮーサー」パワーで、太ってはけなくなったジーパンがはけるようになりました!

2年で5kg増えた体重を減らすために有名サプリ達を試しましたが効果なく、どうしようかと思っていたところ「シークヮーサー」と出会いました。 日頃降圧剤を飲んでいて、更に直近の健康診断では急に病的な中性脂肪とLDLの数値になっていたので「シークヮーサ…

毎朝欠かさず飲むことにより、血圧が高かったのが正常値になり、体重も2kg減少しました!

毎朝欠かさず飲むことにより、血圧が高かったのが、正常値になり、体重も2kg減少し、健康診断の結果が良くなった。 東京都 KTさん 50代 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキ…

お風呂上りに無糖の炭酸水で割って飲んでいます! 身体がスッキリします!

お風呂上りに無糖の炭酸水で割って飲んでいます。 身体がスッキリします。 美味しいので、これからも続けていきたいと思います。 茨城県 SSさん 60代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキング参加中【公式】2023…

体重が自然と減っていき、ドレッシングにもレモンの代わりに使うとすごく味が良いです!

3/10~5/82ヶ月間続けました。途中家族にも飲まれてしまい、追加注文することになりました。とにかく美味しいです。 減らない体重、血圧も変化なく血糖値HbA1cも変化なく効いていないなぁと思っていた矢先5/22体重が自然と減っていました。おっ効いてきたか…

「シークヮーサー」の出会いは私にとって健康の源となっています!

毎週2回重りをつけて仲間達と貯筋体操をしています。体重が気になりだした時に2ヵ月前にこの「シークヮーサー」を飲み出しました。毎朝のむヨーグルトにまぜて飲んでいます。とっても美味しいです。 これからの季節ビタミンが不足にならない様にも続けたいで…

シークヮーサーを育てる所から気をくばり、100%自然のものを届けて下さることにとても感謝しております!

青切りシークヮーサー100プレミアムが届くのをとても楽しみにしていました。届いたその日から1日も欠かさず飲んでいます。(3ヶ月目にはいりました。)顔と手の甲のしみが薄くなったように感じています。(手の甲はほとんどなくなりました。) 体が少しやわ…