青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

飲み忘れのないように毎朝の朝食時にヨーグルトにかけて食べていました!

飲み忘れのないように毎朝の朝食時にヨーグルトにかけて食べていました。

バナナとナッツ(アーモンド・クルミ・レーズン等)と蜂蜜もかけて美味しくいただいていた為、忘れた日が一日もありませんでした。

もともと柑橘系の果物も好きで私にはピッタリでした。

大宜味村には行ったことはないですが、次回沖縄を訪れる際はネクマチヂ岳に寄ってシークワーサーがたわわになっているのを見てみたいです。

ありがとうございます。

 

大阪府 MMさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com