青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュースなので薬と違い、ストレスに感じず毎日飲めるので助かってます!

お酒が好きなのですが、体調が悪く医者から減らすよう注意されてました。 量は減らしましたが飲んだ次の日に体調を悪くする事がなくなりました。 月に1回必ず口の周りに吹き出物が大量に出ていましたがかなり減りました。 味もほどよい苦味でおいしく飲んで…

友達からのプレゼントがきっかけ!今はダイエットに取入れ中!

血圧が高いので、友達がシークワーサーをプレゼントしてくれました。 青切りシークワーサーのおいしさを知り、これなら続けられると確信し、定期購入を決めました。夏のせいか、血圧は今のところ安定しています。また、ダイエットも合わせて取り組み中なので…

仕事先でもペットボトルに入れて水分補給しています!

ダイエットを始めて1年、下げ止まり状態でしたが青切りシークワーサーを飲みはじめて、動き始めました。 血圧も、高い時もありますが、130を切る事がなかったのにうれしいです。 日常水分をあまり取らないのですが、青切りシークヮーサーを飲むために毎日仕…

高血圧が良くなったと主人も驚いています!

主人が気に入ってしまい、追加注文したほどです。毎日、美味しくいただいております。 シークヮーサーの効能である高血圧が良くなったと主人も驚くばかりです。 後味がさわやかでスッキリしている所が私のお気に入りです。 これからもよろしくお願い致します…

毎朝一杯のシークヮーサーで体重が約7kg減!

運動と併用しながら、毎朝一杯の青切りシークヮーサーを飲みました。 結果として、87.5kgあった体重が、80kgになりました。 血圧も正常値になりました。 北海道 KKさん 50代 男性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキ…

目標の夏バテ・コロナにもならないで元気です!

チェックシートがあるので忘れずに飲む事が出来ました。 目標の夏バテ、コロナにならないで元気です。 体重も少しだけ減ってうれしいです。 娘達にも送ったら孫達がハチミツを入れて飲んでいるそうです。 (マンゴージュースも喜ばれました。) 岩手県 FNさ…

少しずつ血圧も改善!県外に勤める娘にも紹介!

薬を沢山服用しているので、ストレスで胃の調子が悪くなり血圧上昇。 シークヮーサージュースもしばらく飲めませんでした。 胃の調子が少し改善したので、再びシークヮーサージュースを飲み始めました。 少しずつですが、血圧も下がってきました。 このまま…

暑い夏もシークヮーサーを飲んで乗り切りたい!

すっぱいジュースがわりに飲んでいます。 ジュースを飲むとちょっとダメかなと思っていましたが、 体にいいものでガブガブのんでもいいのかなと思って飲んでいます。 体重的には運動をなまけたりおかし食べすぎたりするとダメな日が多いのでいまひとつ効果は…

元気で過ごせているのはシークヮーサーのおかげだと思っています

体調も夏バテもする事なく体重も目標達成出来ました

氷水の中に入れたり炭酸で割ってみたら美味だった

飲みはじめて2週間程で体の調子がいいなぁと感じた

スムージーに入れてとってもおいしい♥

疲れた時飲むと翌日がラクです

最初は苦いと思ったが、、、だんだんクセになる味!!今では商品が届くのが待ち遠しい!!

最初はあまり飲んだことのない皮の味に少し苦味を感じました。 スーパーで購入した100%のシークヮーサーと併用して飲んでいたものの、だんだん舌が青切りシークワーサーを欲しがるようになりました。 発送しましたメールから届くのが1週間近くかかるのでい…

〇〇のおかげで20才の時のスーツが着られるように!?

毎日水でわったり炭酸でわったりしておいしく飲んでいます。 体重が20才の頃と同じまでへり、体が軽くなったようです。 ぽっこりお腹もへっこんでウエストが細くなり20才の時に買ったスーツが着られるようになりびっくりしています。 これからも毎日飲み続け…

シークヮーサーを飲んで目標の減量を達成!

毎日記録したおかげで目標を確認することができ、当初の目標[60日間で体重1㎏減]をほぼ達成することができました。 散歩とシークヮーサーの組み合わせもおすすめです。 兵庫県 ISさん 70代 男性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング…

会社のスキマ時間で毎日続けられる!

毎日おいしく飲ませて頂いております。 炭酸入れて、会社に持って行ってのんでいます。 体重は、なかなか減りませんが、いつか目標になれると思っています。 大阪府 MMさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ラ…

シークヮーサーを飲んで体重が少しずつ減少し体が軽く感じるように!

シークヮーサーが届いた日から飲み始めました。毎日忘れないで飲む事を心掛けていました。飲みやすく美味しいです。 チェックシートに記入するたび、コロナ前は毎年観光に行っていたので、用紙に観光地が書かれているのを見ると、なつかしく早く旅行に行きた…

後味サッパリ!昨年の健診時より体重も減少!!

7/12に健康診断がある為、シークワーサ&焼酎(糖質、プリン体0)&炭酸で、毎夕食時にいただいています。 後味もさっぱりして良いです。 健診時の体重も昨年より落ちていました。 埼玉県 KHさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ラ…

シークヮーサーを飲み続けて夏の酷暑も負けずに!

3月~4月にかけて身体がだるく、続けざまに口内炎、更には口唇ヘルペスが出て、何とかしなくてはと思い、シークヮーサーを飲んでみることにしました。体重の減少もあり、太ればいいなとの思いもありました。 初めは酸味が強く、飲みにくかったのですが、夏に…

毎日元気に仕事できましたし、笑顔でいられました!

健康の習慣としてつづけていけたらいいなと思います

毎日の健康がありがたいです!

元気を届けていただきありがとうございます

レモン代わりに焼酎に入れてもさっぱりとしておいしいです

暑い夏もシークヮーサージュースのおかげで乗り切れる!

きびしい暑さの夏でしたが、このシークヮーサージュースのおかげで夏ばてすることもなく元気ですごすことができました。 朝もスッキリ目ざめることができ、これもジュースのおかげと感謝しています。 愛知県 匿名さん 60代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ラ…

シークワーサーを飲んで朝もスッキリ!

大満足です。健康診断もあり、ダイエットしなくてはと思っていて、食事の制限もしながら、美味なシークワーサーを炭酸に入れ、朝と夜ごはんに飲んでいました。 飲みだして体調もいいし、朝もスッキリおきれるようになり、本当に出会えて嬉しかったです。 こ…

会社のお昼に!お弁当のお供にもシークワーサーを!

お世話になっております。最初の目標のおなかのプヨプヨにはあまり変化が見られませんでしたが、シークヮーサーを毎日飲む習慣が出来て良かったです。会社のお昼に、お弁当のお供として美味に頂いています。この夏、とても暑かったですが、夏バテしなったの…

トレーニング後の炭酸割りは最高です!