青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

すっぴんで肌がきれいになったような気がします!

夫の頻尿対策で試してみましたが

イマイチ効果はわかりませんでしたが美味しく飲みました。

朝、乾燥こうじにコップ一杯水を入れ、ふやかして

夜、シークヮーサーを足して飲みました。

こうじの甘さとよく合いました。

私は、ここ数年、更年期もあり、肌の調子も悪く

お化粧を全くしてませんでしたが

すっぴんで肌がきれいになったような気がします。自己判断ですが…

 

広島県 IKさん 50代 女性

aogirivoc.hatenablog.com