青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

今年の夏は猛暑の様なのでこのシークワーサーを飲んで、この夏をのり切りたいと思います!

こんにちは!

この飲み忘れチェックシートをテーブル横のかべにはって毎日チェックしました。

まだ60日なので何かすごくかわったとは思えないけど、とにかくシークワーサーの味がおいしくて・・・、ただちょっと私には酸味が強かったので0カロリーのガムシロップを入れて、それから炭酸水で割って飲んでました。

娘もこのシークワーサーが大好きで一緒に飲んでました。

これからも私はもちろん、娘も飲んでいきたいと思います。

今年の夏は猛暑の様なのでこのシークワーサーを飲んで、この夏をのり切りたいと思います。

 

千葉県 NFさん 65才 

aogirivoc.hatenablog.com