青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

風邪もひきにくくなっていて、コロナに感染した時も家族の中で毎日飲んでいた私だけが軽症でした!

2020年の12月頃から毎日飲んでいます。

その年のしもやけがいつもの年より、早く治りました。

2021年の冬は全く、しもやけにならなかったです。

風邪もひきにくくなっていて、コロナに感染した時も家族の中で毎日飲んでいた私だけが軽症でした。

顔のしみも少しうすくなったような気がします。

 

岡山県 WMさん 

aogirivoc.hatenablog.com