青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

IKKOさんのコマーシャルを観てすぐに注文しました!

毎日チェックすることで飲み忘れることなく実行できました。

2ヶ月ではまだ何に変化がおきたのかわかりません。

シークワサーの良さは数年前から知っていてドラッグストアで買って飲んでいましたが、本当に100%のものかわかりませんでしたが、スマホでIKKOさんのコマーシャルを観てすぐに注文しました。

宅配なので助かります。

私は水割りが好きです。

身体の変化がどこに出るか、確かめながらこれからも飲んでいこう思います。

一番の期待はダイエットです。

これから暑くなるので夏バテにも効果がある事を楽しみに!

 

埼玉県 UMさん 74才 女性

aogirivoc.hatenablog.com