青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

最初は毎日飲む習慣が大変でした。 でも、日を追うごとに飲まない方が変な感じでした。

最初は毎日飲む習慣が、大変でした。

でも、日を追うごとに、飲まない方が変な感じでした。

チェックシートは、塗りつぶすのはちょっとめんどうでしたので✓にしました。

体重的には、あまり変化はありませんでしたが、血圧は落ち着いている気がします。

 

埼玉県 YMさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com