青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

健康の為から飲み始めましたが体重も少しずつですが落ちました。

健康の為から飲み始めましたが体重も少しずつですが落ちました。

40~70mlのおすすめされている量を守るのが一番良いとは思いますが、まずは続けることを自分は第一に考えて(胃も強い方ではないので…)量はひとまずおいといて…毎日少しずつ無理なく飲んでいます。

1ヶ月に3本を主人と2人で食後に飲んでいます。

はじめはすっぱさをかなり感じましたが最近は慣れてきたのと、暑くなったのでデザート代わりにさっぱり飲めて気に入っています。

長く続けたので、長期購入者にはお値段をもう少し下げていただけたら嬉しいです。

 

東京都 TKさん 41才 女性

aogirivoc.hatenablog.com