青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

運動しながら食事も気をつけてシークヮーサーを飲んですごく健康的だと思います!

5kg体重減をめざして始めましたが、結果は-2.8kgでした。

毎日、体重測定は以前からしていましたが、記録をとってみるとわかりやすく、最初3週間くらいはぜんぜん減らないなと思っていましたが、その後少しずつ減り、2ヶ月で2.8kg減というのは逆に健康的な減り方なのかなと思いました。

5月からフラダンスを始めたので、運動しながら食事も気をつけてシークヮーサーを飲んですごく健康的だと思います。

でも、まだいらない脂肪もついているので更に健康的に体重が減ったらいいなと思います。

 

千葉県 YHさん 60才 女性

aogirivoc.hatenablog.com