青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

春先りから色々と不調が出てきましたが、シークァーサーも飲み続けたら少しずつ元の状態に戻っていきました!

チェックシートを記入する前から数ヵ月飲用してましたが、春先に血圧が高くなり動悸が感じられる様になり、色々と不調が出てきました。

漢方薬も飲むようにしましたが、シークァーサーも飲み続けましたら、少しずつ元の状態に戻っていきました。チェックシートを書くことで張り合いになっています。

今後も続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

埼玉県 BMさん 50代 男性

aogirivoc.hatenablog.com