青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

朝ドラでシークワーサーを食べると元気になる主人公を見てシークヮーサーには何かあると思い注文しました!

昨年末より半分寝たきり状態の末今年3月椎間板ヘルニアの手術をしました。

術後もなかなか体力・気分もあがらずにいましたが、朝ドラでシークワーサーを食べると元気になる主人公を見てシークヮーサーには何かあると思い注文しました。

以前より血圧の薬も服用しています。

糖尿病予備軍ともいわれダイエットも進められています。

まだ飲み始めて2ヶ月半ですが血圧も上が100台~110台に安定してきたように思います。

血圧、血糖値、ダイエット……目標はいろいろありますがこれからも飲んでいきたいと思います。

59才 K.O

 

広島県 KOさん 59才