青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

かんきつ類の中でもシークワーサーは少し苦手でしたが、御社のシークワーサーは美味しくて続けることができました!

かんきつ類の中でもシークワーサーは少し苦手でしたが、御社のシークワーサーは美味しくて、続けることができました。

はじめは、ガムシロップを加えないと飲めなかったのに1~2週間続けて飲むうちに、それも必要なくとても美味しいと感じるようになりました。1ヶ月を過ぎるころには朝起きて、朝ごはんを食べる前に、原液で50ccほど(水を入れて)飲む習慣ができました。目標の体重は運動不足もあり、なかなか目標を達成できませんが体調はすこぶるよく、風邪もひきません。夜もよく寝られます。御社のシークワーサーのおかげだと思います。

 

滋賀県 TKさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com