青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

毎日元気に仕事できましたし、笑顔でいられました!

身体を使う仕事なので、疲れたなぁと感じたときにシークヮーサージュースを飲んでいました。

そのおかげか毎日元気に仕事できましたし、笑顔でいられました!

私は、500mlボトルに70~100mlのシークヮーサーを入れて水で薄めてそのまま飲んでいました。

スッキリスッパクて美味です。

体重も一緒に減ってくれれば…なんて思ってましたが、そこは…(汗)

このまま継続して、夏バテなく過ごせたらいいなぁと思ってます。

 

神奈川県 STさん 50歳

aogirivoc.hatenablog.com