青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

シークヮーサーを飲み続けて夏の酷暑も負けずに!

3月~4月にかけて身体がだるく、続けざまに口内炎、更には口唇ヘルペスが出て、何とかしなくてはと思い、シークヮーサーを飲んでみることにしました。体重の減少もあり、太ればいいなとの思いもありました。

初めは酸味が強く、飲みにくかったのですが、夏にはいると冷たくして飲むことが出きました。水で割ったり、牛乳を入れたりすると今年の酷暑にも負けず、快調な生活を送ることができました。

変化があったことといえば、シークヮーサーを飲み続けたことしかないので、確かに身体にいいと思いました。

 

宮城県 SKさん 70代 女性

aogirivoc.hatenablog.com