青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

青切りシークヮーサーを飲み始めてから初めての血液検査、とても良い結果でした!

チェックシート、楽しく活用させていただきました。

婦人科系の治療のため、ホルモン剤を服用していますが、副作用として血栓症が起こりやすいとのことで、定期的に血液検査をしています。

基準値1.0以下ののところ、最近1.2とかなり高めで、経過観察でした。

青切りシークヮーサーを飲み始めてから初めての血液検査。

数値の結果は、なんと0.5!

大きく下がっていました。

他に何か生活習慣を変えてはいないので、青切りシークヮーサーのおかげだと思います。

疲れ方も、軽くなったように思います。

続けてみますね!

 

神奈川県 SMさん 51歳 女性

aogirivoc.hatenablog.com