青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

2023-05-31から1日間の記事一覧

ジュースなので薬と違い、ストレスに感じず毎日飲めるので助かってます!

お酒が好きなのですが、体調が悪く医者から減らすよう注意されてました。 量は減らしましたが飲んだ次の日に体調を悪くする事がなくなりました。 月に1回必ず口の周りに吹き出物が大量に出ていましたがかなり減りました。 味もほどよい苦味でおいしく飲んで…

友達からのプレゼントがきっかけ!今はダイエットに取入れ中!

血圧が高いので、友達がシークワーサーをプレゼントしてくれました。 青切りシークワーサーのおいしさを知り、これなら続けられると確信し、定期購入を決めました。夏のせいか、血圧は今のところ安定しています。また、ダイエットも合わせて取り組み中なので…

仕事先でもペットボトルに入れて水分補給しています!

ダイエットを始めて1年、下げ止まり状態でしたが青切りシークワーサーを飲みはじめて、動き始めました。 血圧も、高い時もありますが、130を切る事がなかったのにうれしいです。 日常水分をあまり取らないのですが、青切りシークヮーサーを飲むために毎日仕…

高血圧が良くなったと主人も驚いています!

主人が気に入ってしまい、追加注文したほどです。毎日、美味しくいただいております。 シークヮーサーの効能である高血圧が良くなったと主人も驚くばかりです。 後味がさわやかでスッキリしている所が私のお気に入りです。 これからもよろしくお願い致します…

毎朝一杯のシークヮーサーで体重が約7kg減!

運動と併用しながら、毎朝一杯の青切りシークヮーサーを飲みました。 結果として、87.5kgあった体重が、80kgになりました。 血圧も正常値になりました。 北海道 KKさん 50代 男性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ランキ…

目標の夏バテ・コロナにもならないで元気です!

チェックシートがあるので忘れずに飲む事が出来ました。 目標の夏バテ、コロナにならないで元気です。 体重も少しだけ減ってうれしいです。 娘達にも送ったら孫達がハチミツを入れて飲んでいるそうです。 (マンゴージュースも喜ばれました。) 岩手県 FNさ…

少しずつ血圧も改善!県外に勤める娘にも紹介!

薬を沢山服用しているので、ストレスで胃の調子が悪くなり血圧上昇。 シークヮーサージュースもしばらく飲めませんでした。 胃の調子が少し改善したので、再びシークヮーサージュースを飲み始めました。 少しずつですが、血圧も下がってきました。 このまま…

暑い夏もシークヮーサーを飲んで乗り切りたい!

すっぱいジュースがわりに飲んでいます。 ジュースを飲むとちょっとダメかなと思っていましたが、 体にいいものでガブガブのんでもいいのかなと思って飲んでいます。 体重的には運動をなまけたりおかし食べすぎたりするとダメな日が多いのでいまひとつ効果は…