青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

ハチミツ入れたり、カルピスでわったりと工夫してのんでいます!

宿泊研修に出た時は休みましたが、毎日欠かさずに飲むことに努力しました。

体重は減少より増加しましたが2~3㎏のところですので精一杯努力します。

ハチミツ入れたり、カルピスでわったりと工夫してのんでいます。

目標体重になるまで頑張ります。

血圧は目標ではありませんでしたが(第一の目標)120/75は達成しました。

ありがとうございました。

 

福岡県 YKさん 72才 女性

aogirivoc.hatenablog.com