青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

飲み続けてきたら3.6kも減り「どうやってやせたの?」と聞かれましたー!うれしい~

商品が届きすぐに70ccを目安に飲みはじめ、体重を58k目標にしましたが、飲んだり飲まなかったりしながら何となく体重計に乗ってみると2カ月後に2kも減っておりびっくりしました。

私も今年還暦を迎え体重が増える事はあっても減る事はもう何年もなかったので、これは今までやせる為に色々ためしてきましたが、何かちがうぞと思い、結果がでてきたのでまじめに飲み続けてきたら現在は3.6kも減り、この間健康診断に行ったら「どうやってやせたの?」と聞かれましたー うれしい~

これからもしばらくは飲み続けてみまーす。

 

福島県 AHさん 60才 女性

aogirivoc.hatenablog.com