青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

さわやかな苦味がくせになり、食事の時に飲むのも気に入っています!

毎日チェックシートに印をつけるのが楽しみになり、昼食後と夕食後に飲んでいます。

さわやかな苦味がくせになり、食事の時に飲むのも気に入っています。

空腹時は、胃に効いてしまい食後に飲むことにより体重が落ちないのかな?と思いました。

今はまだ体重、血圧も変化がないのですが、飲み続けているうちに、下がってくると信じています。チェックシートがあると変化がわかり便利だと思いました。

これからもがんばって飲み続けます。

 

茨城県 OEさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com