青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

飲み続けてから夜中のトイレ起きがなくなりました!

体重計と血圧計がなく、毎日測定するのはできなかったのですが、身体に良いと思い飲み始めました。

少し太りぎみでしたのでそれも気になっておりました。

それと、夜中のトイレ起きも気になっていました。

血圧は元々正常です。

飲み続けてから、夜中のトイレ起きがなくなりました。

嬉しく思ってます。

毎日欠かさず飲んだお陰だと思ってます。

これからも続けていきたいと思います。

 

熊本県 MTさん 61才 女性

aogirivoc.hatenablog.com