青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

ノビレチンの効果にも期待し3か月、一括購入に変更しました!

昼食時にのむと決めてから毎日かかさず飲みました。

シークヮーサーの味も大好きです。

降圧剤飲まずに血圧を下げたかったので降圧体操も兼ながら楽しく飲みつづけました。

沖縄が大好きでよく訪れましたので身近かに感じます。

今では、降圧剤も飲まなくともだいたい安定してます。

ノビレチンの効果にも期待し3か月、一括購入に変更しました。

 

神奈川県 MTさん

aogirivoc.hatenablog.com