青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

体重が自然と減っていき、ドレッシングにもレモンの代わりに使うとすごく味が良いです!

3/10~5/82ヶ月間続けました。途中家族にも飲まれてしまい、追加注文することになりました。とにかく美味しいです。

減らない体重、血圧も変化なく血糖値HbA1cも変化なく効いていないなぁと思っていた矢先5/22体重が自然と減っていました。おっ効いてきたか?とまだ半信半疑ではあるが続けて行こうと思いました。

ノビレチンの力を信じて頑張ります。

最初はオリゴ糖で甘味をつけないと飲めませんでしたが今は逆に甘くない方がすっきりと飲みやすいですね。

ドレッシングにもレモンの代わりに使うとすごく味が良いです。

結果はどうあれ続けたい物になりました。今後もよろしくです。

 

滋賀県 OHさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com