青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

血圧も下がり体重も減少し、今では家族みんなで愛飲しています。

友達からシークヮーサーをすすめられました。

高血圧で薬を飲んでいるのですが、少しでも血圧を下げたいと思ったので試してみようと思い始めました。最初に飲んだ時は、すっぱくて続けられるか不安でしたが、毎日飲んでいるとさっぱりした味にも慣れていきました。

今では家族みんなで愛飲しています。

血圧も下がってきたし体重も減ってきました。

これからもできるだけ続けていきたいと思っています。

 

岡山県 SKさん 40代 女性

aogirivoc.hatenablog.com