青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

最初は酸っぱいと思いましたが徐々に慣れ、「お客様の声」を参考にいろいろ試してみたいと思いました!

飲み始めて2ヶ月が過ぎました。

健診もまだ受けていないので以前の数値の違いはわかりません。

最初は酸っぱいと思いましたが、徐々に慣れてきました。炭酸からソーダ水に変更

「お客様の声」を参考に私はいろいろ試してみたいと思いました。

現在は夕食後に飲んでいますが日中でもよさそうなのでチャレンジします。

自家用の梅ジュース、シソジュースもあるので試してみます。

 

愛知県 SHさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com