青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

疲れが出るとすぐ口元にヘルペスが出てましたが、シークアーサーを飲み出してから出なくなりました!

毎日ジムで体を動かすので疲労回復を目的に飲みはじめました。疲れが出るとすぐ口元にヘルペスが出てましたが、シークアーサーを飲み出してから出なくなりました。

ビタミンやクエン酸が豊富なので効果が出たのかもしれません。ホットヨガの時は、水素水を割って合間に飲んでます。すごく吸収されてしょうでしょ?(笑)

良い事尽くしなのでこれからも続けて行こうと思います。

 

香川県 NMさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com