青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

シークヮーサーは体に良いとは知っていましたがなかなかご縁がなく、妥協したくなく何年かかけてやっと沖縄特産販売様と出会う事ができました!

沖縄大好き♡シークヮーサーは体に良いとは知っていましたがなかなかご縁がなく妥協したくなく何年かかけてやっと沖縄特産販売様と出会う事ができ、最初は金箔たるグラスが欲しくて申込みしましたが、シークヮーサーにハマり気づいたらグラスプレゼントのご案内を手にしていてびっくりしました。毎晩食事と一緒に愛飲しています。

利尿作用があり以前より体調も優れています。

体重も多少前後はありますがm太りにくくなった事を実感しています。始めたのが検診後でしたので来年からの検診に変化があらわれましたらお知らせしますね!

(沖縄紹介されているチェックシートをとても気に入っていましたので送ってしまうのが残念、、、)

 

埼玉県 UNさん 50代 女性

aogirivoc.hatenablog.com