青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

スーパーでお安いのを買って飲んでみましたが、香りも味も全然違いました!

私は体重を減らしたく購入しましたが、体重減少にはあまり効果はありませんでした。

さっぱりとおいしいので続けられます。

お値段がもう少し安ければと思ってスーパーでお安いのを買って飲んでみましたが、香りも味も全然違いました。

こちらのは、香りも良く、臭みがありませんでした。

市販のは、臭みと渋味がありました。

こちらのペースに合わせて購入できるのでうれしいです。

ありがとうございます。

わからない事電話対応もとてもていねいです。

 

兵庫県 MHさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com