青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

青切りシークヮーサープレミアムに出会う前からシークヮーサーは飲んでいましたが美味だったので切り替えました!

こちらにお世話になる前から近所の店でシークワーサーが体によいと聞き、野菜ジュースに入れたり、サイダーと割ったりで毎日飲んでいました。

こちらをためしに飲んだら味が美味だったのでこちらに切り替え、毎晩風呂上りに忘れず飲んでいます。

体重が減少する、というよりはコレステロールが下がったこと、認知症にならないということを信じてこれからも継続したいです。

 

神奈川県 SMさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com