青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

2023-05-29から1日間の記事一覧

最初は苦いと思ったが、、、だんだんクセになる味!!今では商品が届くのが待ち遠しい!!

最初はあまり飲んだことのない皮の味に少し苦味を感じました。 スーパーで購入した100%のシークヮーサーと併用して飲んでいたものの、だんだん舌が青切りシークワーサーを欲しがるようになりました。 発送しましたメールから届くのが1週間近くかかるのでい…

〇〇のおかげで20才の時のスーツが着られるように!?

毎日水でわったり炭酸でわったりしておいしく飲んでいます。 体重が20才の頃と同じまでへり、体が軽くなったようです。 ぽっこりお腹もへっこんでウエストが細くなり20才の時に買ったスーツが着られるようになりびっくりしています。 これからも毎日飲み続け…

シークヮーサーを飲んで目標の減量を達成!

毎日記録したおかげで目標を確認することができ、当初の目標[60日間で体重1㎏減]をほぼ達成することができました。 散歩とシークヮーサーの組み合わせもおすすめです。 兵庫県 ISさん 70代 男性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング…

会社のスキマ時間で毎日続けられる!

毎日おいしく飲ませて頂いております。 炭酸入れて、会社に持って行ってのんでいます。 体重は、なかなか減りませんが、いつか目標になれると思っています。 大阪府 MMさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ランキング参加中健康 ラ…

シークヮーサーを飲んで体重が少しずつ減少し体が軽く感じるように!

シークヮーサーが届いた日から飲み始めました。毎日忘れないで飲む事を心掛けていました。飲みやすく美味しいです。 チェックシートに記入するたび、コロナ前は毎年観光に行っていたので、用紙に観光地が書かれているのを見ると、なつかしく早く旅行に行きた…

後味サッパリ!昨年の健診時より体重も減少!!

7/12に健康診断がある為、シークワーサ&焼酎(糖質、プリン体0)&炭酸で、毎夕食時にいただいています。 後味もさっぱりして良いです。 健診時の体重も昨年より落ちていました。 埼玉県 KHさん 50代 女性 aogirivoc.hatenablog.com ランキング参加中沖縄ラ…

シークヮーサーを飲み続けて夏の酷暑も負けずに!

3月~4月にかけて身体がだるく、続けざまに口内炎、更には口唇ヘルペスが出て、何とかしなくてはと思い、シークヮーサーを飲んでみることにしました。体重の減少もあり、太ればいいなとの思いもありました。 初めは酸味が強く、飲みにくかったのですが、夏に…