青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

シークヮーサーを飲んで体重が少しずつ減少し体が軽く感じるように!

シークヮーサーが届いた日から飲み始めました。毎日忘れないで飲む事を心掛けていました。飲みやすく美味しいです。

チェックシートに記入するたび、コロナ前は毎年観光に行っていたので、用紙に観光地が書かれているのを見ると、なつかしく早く旅行に行きたいです。

飲み始めて60日経過しましたが、血圧が安定し、次は血糖値が少し下がれば良いなと思います。体重も少しづつ減り、体が軽く感じるようになりました。

これからも健康の為に飲み続けていきます。

シークヮーサーグラスが届いたら、そのグラスで飲むのを楽しみにしています!(愛飲者 妻)

☆LINE公式アカウントお友達登録しました。配信楽しみにしてます。レシピ参考にして作ってます。

 

愛知県 HFさん 

aogirivoc.hatenablog.com