青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

毎日飲む習慣付けはバッチリです!!

シークヮーサーが飲みやすくて、さっぱりした感じが夕食時や、スポーツ時にとっても重宝しました。

これまで、夕食時はビールかチューハイが欠かせませんでしたが、食事とも合い上手く移行できました。

シークヮーサー効果を期待しつつ、これを機に少しダイエットを意識してみようと思いました。

とりあえず、毎日飲む習慣付けはバッチリです!!

 

定期便の本数では足りないので、増やしてみました。

 

宮城県 KTさん 47歳 女性

aogirivoc.hatenablog.com