青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

以前TVで沖縄の方々の長寿の秘訣の一つにシークワーサーを飲んでいることとありましたので気になっていました!

沖縄各地の名所の紹介があり楽しめました。

以前TVで沖縄の方々の長寿の秘訣の一つにシークワーサーを飲んでいること、色んな食事にもかけたり、常に食卓にかかせないとありましたので気になっていました。

毎日焼酎にPレモンを入れていましたが、シークワーサーに替えて美味しくいただいています。

もちろん、70㏄の水割も飲んでいます。

ほろ苦いすっぱさが何ともスッキリします。

 

千葉県 SSさん 60代 女性

aogirivoc.hatenablog.com