青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

1人でこんな貴重な果汁を頂くのが、もったいなくて大病で手術を何回も乗り越えてきた主人と半分づつ飲むようにしました!

昔からシークワーサーの効果はよく耳にしていましたが、改めてユーチューブとかでくわしく知識を得ることができ、試してみることへの意欲がわき始めました。

1人でこんな貴重な果汁を頂くのが、もったいなくて大病で手術を何回も乗り越えてきた主人と半分づつ飲むようにしました。私は甘い物好きで間食が多いせいもあり、そこからなおしていく必要が一番大事だと反省しましたが、体は、すっきりした感じがしました。逆に、主人の方は、記憶力やクイズに答える早さに、おどろかされています。

ありがとうございます。

 

神奈川県 TKさん 女性

aogirivoc.hatenablog.com