青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

職場の同年代の方に「たけしの家庭の医学」で青切りシークワーサーのノビレチンが認知症などに効果があることを知って飲んでいるということを聞いて初めて存在を知りました!

同じ職場の同年代の方に「たけしの家庭の医学」で青切りシークワーサーのノビレチン認知症などに効果があることを知って飲んでいるということを聞いて初めて存在を知りました。

調べてみると他にも血糖値などにも良いと分かりこちらの商品にたどりつき定期購入を始めました。

教えてくれた同僚も他メーカーのものを飲んでいるとのことでしたが。私がこちらの商品の特徴を話したら、こちらに切り替えたと言っていました。

次回の健診の結果を楽しみにしているところです。

 

千葉県 FJさん 50代 女性

aogirivoc.hatenablog.com