青切りシークヮーサー100プレミアム感想まとめ

沖縄シークヮーサー本舗の青切りシークヮーサー100プレミアムを飲んだ方の感想をまとめています。


60日飲み続けた方々の感想をまとめています

HbA1cの値も高く両親も糖尿病でしたので、ノビレチンの効果を求めて続けております。

血糖値(空腹時)が高く、HbA1cの値も高く両親も糖尿病でしたので、気になり、ノビレチンの効果を求めて、続けております。

揚げ物が好き・365日アルコール大好き・甘い物も好き炭水化物(パスタ・麺類・ご飯)大好き、やせるはずないですよね!

人間ドックで数値がヤバかったので甘い物とご飯を我マンしてシークワーサー続けております。

あと3kg。なかなか、やせませんが続けて頑張ります。

とりあえず血糖値、血圧、なんとか境界線です。

トイレの回数は減りましたよ。

 

兵庫県 UMさん 50代 女性

aogirivoc.hatenablog.com